ヘルニア発症 2004/1/29 生 ♀


by sacura0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初体験

31手前にして"初体験"してきましたΣ(ノ∀`)ペシッ



実ゎ 今日 友達と二人で カップリングパーティーなるものに参加してきたんです!!!

前々から興味はあったものの、参加には至らず30歳。
今日初めて体験してきました~♥

12 vs 12くらいのパーティーで1人3分の持ち時間で全員と話をするんですけどね、
まぁ、初対面の人といきなり話も盛り上がるわけもなく・・・((´∀`))ケラケラ

パーティーが始まるまでにぞくぞくと集まってくる人を観察中に、1人イケメンを発見しまして。
速○もこみち似のイケメンでしたよ~(ちょっと言いすぎかwwwwwwwwwwwww)


その後、中間インプレッションがあって、気になる人の番号を記入してスタッフさんに提出。
その後、フリータイムがあって、男性が意中の女性の席へ行って話をする時間が3分間が3回。

私はいいなーっと思ってた人と中間インプレッションの時にお互い○してたんですけど、
フリータイムでその人は誰の所へいくわけでもなく立ってて・・・

気に入った人いなかったのかな~って私は友達を話してたんですけどねっ。

それで、最後3回目のフリータイムが始まる時に、なんとですね、私のところにきてくれてですねwww
ΣΣ(・ω´・lll)き・・・きたぁ ←ワタシw
ちょっと嬉しかったわけですよ((´∀`))ケラケラ

最終インプレッションで気になってる人の番号を3人まで書くんですけど、
ま、私はその人の番号しか書かなかったんです。

最後にスタッフさんからカップル成立の発表があって、今日は5組でした。
見事、私はその人とカップルになれました(∩´∀`)∩ワーイ

お互い連絡先を交換して今日はバイバイしたんですけど、ここから何か始まればいいなーと思う一日でした。


ちなみにですが・・・・・
今日やはりしみじみ感じたことが一つ。



男ウケのいい女はやっぱり




"清純派"


ですねw
私は清純派には程遠い真反対の女です~Σ(ノ∀`)ペシッ
[PR]
by sacura0129 | 2010-08-22 21:54 | おひとりさまの願望