ヘルニア発症 2004/1/29 生 ♀


by sacura0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

ォオー!!(゚д゚屮)屮

発見

More
[PR]
by sacura0129 | 2010-08-30 13:17

頂き物

ネーミングに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[PR]
by sacura0129 | 2010-07-04 21:51
b0077090_21465427.jpg


へびさんの次はメロンっすか・・・

(*メロンの皮を必死で舐めるこの子・・・猫ってメロン好きなんすかね???)
[PR]
by sacura0129 | 2010-06-08 21:49

ちょ!!!!!!!!!

b0077090_21335286.jpg


ハナちゃん ヘビさんがかわいそうですけど・・・


(*この直後、ヘビさんは救出されました)
[PR]
by sacura0129 | 2010-06-04 21:34
Σ(ノ∀`)ペシッ 
1年9ヶ月ぶりに再開しました。

クッキング
[PR]
by sacura0129 | 2009-11-25 19:34

呆れて物もいえません

今日は単なる愚痴です。

○カにつける薬は無いといいますが・・・
[PR]
by sacura0129 | 2009-10-27 18:56

ざっくりと・・・

ここのブログを放置すること数ヶ月(いあ1年あまり)・・・
いろんなことがありすぎてあっという間でした。

More
[PR]
by sacura0129 | 2009-10-23 20:47

自分磨き

こんばんわ。
ここ最近毎月自分に投資しております(笑)
先週土曜日に行ってきまして、只今このような感じです。


b0077090_1919293.jpg



実は彼氏と別れてから、かねてから興味のあったネイルサロンに足を踏み入れたわけです。
過去に友達の結婚式に行くために一度だけやってもらったことがあって、そのネイルサロンにいこうと電話をしたら、今日はいっぱいとのこと・・・

でも、どうしても今日やりたいの!!!と自分の気持ちは盛り上がっていて、そのサロンの人が、二号店が最近オープンしたばかりなのでそちらなら開いてますよ。と・・・

聞いたことのない


『カルジェル』

持ちがいいらしく、約3週間は大丈夫とのこと。
値段も普通のネイルより少しだけ割高。
半信半疑で、そのお店にいきました。

そしてそれ以来、毎月通っています。
相当いいです☆

過去はこちら
[PR]
by sacura0129 | 2009-01-20 19:29


私の尊敬しているしーちぇお嬢様のブログにてこの度記事になりました「いじめ問題」。
長々とコメントを残させて頂いた私にしーちぇ様は「コメントを記事にしてみてはいかが」と言ってくれましたので、初トラバに挑戦しております。

経験者は語る。いじめということ。(しーちぇ様記事)

私は以下のようにコメントを残させていただきました。
[PR]
by sacura0129 | 2006-11-25 03:59