ヘルニア発症 2004/1/29 生 ♀


by sacura0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おひとりさまの願望( 6 )

初体験

31手前にして"初体験"してきましたΣ(ノ∀`)ペシッ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[PR]
by sacura0129 | 2010-08-22 21:54 | おひとりさまの願望

交換

タンピアスをあけて早二週間。
もう完全に以前の舌になってるsacuraです。´ω`)ノ こんぬづわ

明日、タンピアス交換の為市内に行ってきます~053.gif


ち・な・み・に・・・

母親も一緒にいきます。
どうやら彼女はあたしがピアス(タンピアスだけど)あけたことに刺激をうけ、
耳にピアスあけるらしいです(二度目)


ようやく短いタイプに交換だと思います。
これで普通にしゃべれる(今も普通っちゃー普通です)かな037.gif


ちなみに、明日は会社の同僚(元カレ)とご飯食べに夕方よりお出かけです。



三連休だあああああああああああああああああああ024.gif
[PR]
by sacura0129 | 2009-11-12 21:19 | おひとりさまの願望

自白

ばれるまで黙っておこうと思ってたsacuraですが・・・・


早くもゲロっちゃいました~  Σ(ノ∀`)ペシッ

タンピアス
[PR]
by sacura0129 | 2009-11-02 20:20 | おひとりさまの願望
痛いのダメな方はご遠慮くださいまし。。。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by sacura0129 | 2009-11-01 23:30 | おひとりさまの願望

(´∀`*)ウフフ

今日はお手伝いでした。
地元の総合施設みたいなところ(ゲームセンター・ビリヤード・卓球・ボーリング)が
リニューアルオープン初日だったので、
それに伴ってのお手伝い。
いやぁ~疲れましたね!!!!
すでに眠たいですよ~(もう寝ますけどねっ!!)


さて、今日のリニューアルオープンしたゲームセンターでの戦利品はこちら!!!!!!!!!!!!!




b0077090_19115824.jpg




ずーーーーっと欲しかったヤツですよ。
ネットオークションで買ってやろうかとすら思ったヤツです。
手に入ってよかった~
2個で500円くらいでGET072.gif
車に乗せてます053.gif

おひとりさまの願望 続編
[PR]
by sacura0129 | 2009-10-31 19:14 | おひとりさまの願望

今一番やりたいこと

最近、すごく衝撃を受けた作品がありまして・・・・

賛否両論なのでしょうが、sacura的にはすごく大好きな作品となりました。

憧れが願望へと変わりました。
[PR]
by sacura0129 | 2009-10-29 19:01 | おひとりさまの願望