ヘルニア発症 2004/1/29 生 ♀


by sacura0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アボカド

何故だか急にアボカドが食べたくなりましてですねΣ(ノ∀`)ペシッ

せこっ!!!
[PR]
# by sacura0129 | 2010-05-11 20:37 | 趣味的話

育児に疲れたら・・・

ワタシはいまだ”独女”驀進中なので、
育児には程遠い位置に存在していますが。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

友達はまさに育児真っ最中の子もいましてですね。

もちろん、エキブロで知り合ったお友達もママになられた方もいらっしゃいますね(*´ω`*)

機会があったら是非!!!!
[PR]
# by sacura0129 | 2010-05-10 14:15 | お知らせ

放置常習犯

すみません。(m´・ω・`)m ゴメン…
ずいぶん放置を繰り返し、たまに出没。

NAILカレンダー
[PR]
# by sacura0129 | 2010-05-08 16:38 | My ネイル

2009.11.28

今日は月に一度のネイルの日072.gif

13時半スタートで5時間かかりました(笑)
でも、今回もとっても気に入っています♪

柄に無く・・・
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-28 22:46 | My ネイル

うほ☆

今日、sacuraの大好きな部長さんが出張でやってきました072.gif

頂き物
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-26 18:43 | 仕事的話
Σ(ノ∀`)ペシッ 
1年9ヶ月ぶりに再開しました。

クッキング
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-25 19:34

交換

タンピアスをあけて早二週間。
もう完全に以前の舌になってるsacuraです。´ω`)ノ こんぬづわ

明日、タンピアス交換の為市内に行ってきます~053.gif


ち・な・み・に・・・

母親も一緒にいきます。
どうやら彼女はあたしがピアス(タンピアスだけど)あけたことに刺激をうけ、
耳にピアスあけるらしいです(二度目)


ようやく短いタイプに交換だと思います。
これで普通にしゃべれる(今も普通っちゃー普通です)かな037.gif


ちなみに、明日は会社の同僚(元カレ)とご飯食べに夕方よりお出かけです。



三連休だあああああああああああああああああああ024.gif
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-12 21:19 | おひとりさまの願望

冬がもう近くまで・・・

今年もそろそろ寒い季節がやってきます。

我が家では、寒がりのsacuraとサクラのためにストーブ登場です

・・・
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-04 20:39 | 愛娘

自白

ばれるまで黙っておこうと思ってたsacuraですが・・・・


早くもゲロっちゃいました~  Σ(ノ∀`)ペシッ

タンピアス
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-02 20:20 | おひとりさまの願望
痛いのダメな方はご遠慮くださいまし。。。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
# by sacura0129 | 2009-11-01 23:30 | おひとりさまの願望