ヘルニア発症 2004/1/29 生 ♀


by sacura0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(´∀`*)ウフフ

今日はお手伝いでした。
地元の総合施設みたいなところ(ゲームセンター・ビリヤード・卓球・ボーリング)が
リニューアルオープン初日だったので、
それに伴ってのお手伝い。
いやぁ~疲れましたね!!!!
すでに眠たいですよ~(もう寝ますけどねっ!!)


さて、今日のリニューアルオープンしたゲームセンターでの戦利品はこちら!!!!!!!!!!!!!




b0077090_19115824.jpg




ずーーーーっと欲しかったヤツですよ。
ネットオークションで買ってやろうかとすら思ったヤツです。
手に入ってよかった~
2個で500円くらいでGETemoticon-0171-star.gif
車に乗せてますemoticon-0152-heart.gif

おひとりさまの願望 続編
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-31 19:14 | おひとりさまの願望

今一番やりたいこと

最近、すごく衝撃を受けた作品がありまして・・・・

賛否両論なのでしょうが、sacura的にはすごく大好きな作品となりました。

憧れが願望へと変わりました。
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-29 19:01 | おひとりさまの願望

呆れて物もいえません

今日は単なる愚痴です。

○カにつける薬は無いといいますが・・・
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-27 18:56

今が旬?!

ここ最近、めっきり朝晩冷え込んできました。
極度の寒がりのsacuraにとっては地獄とも呼べる季節

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





そんな時期にぴったりな話題はこちら↓↓↓

旬まっさかり
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-26 19:19 | 仕事的話

2009.10.24

24日に毎月恒例のネイルサロンへいってきました。

(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-25 19:59 | My ネイル

ざっくりと・・・

ここのブログを放置すること数ヶ月(いあ1年あまり)・・・
いろんなことがありすぎてあっという間でした。

More
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-23 20:47

皆様へ

ご無沙汰しております。
sacuraもサクラも元気です。
いきなりブログから姿を消して数か月。いや、1年??
色々ありました。

また、(コレで3度目?)ブログを復帰したいと思います。

ほんとこの数か月?一年??、いろーんなことがありました。
またぼちぼち報告します。
[PR]
# by sacura0129 | 2009-10-22 20:59 | お知らせ

自分磨き

こんばんわ。
ここ最近毎月自分に投資しております(笑)
先週土曜日に行ってきまして、只今このような感じです。


b0077090_1919293.jpg



実は彼氏と別れてから、かねてから興味のあったネイルサロンに足を踏み入れたわけです。
過去に友達の結婚式に行くために一度だけやってもらったことがあって、そのネイルサロンにいこうと電話をしたら、今日はいっぱいとのこと・・・

でも、どうしても今日やりたいの!!!と自分の気持ちは盛り上がっていて、そのサロンの人が、二号店が最近オープンしたばかりなのでそちらなら開いてますよ。と・・・

聞いたことのない


『カルジェル』

持ちがいいらしく、約3週間は大丈夫とのこと。
値段も普通のネイルより少しだけ割高。
半信半疑で、そのお店にいきました。

そしてそれ以来、毎月通っています。
相当いいです☆

過去はこちら
[PR]
# by sacura0129 | 2009-01-20 19:29


私の尊敬しているしーちぇお嬢様のブログにてこの度記事になりました「いじめ問題」。
長々とコメントを残させて頂いた私にしーちぇ様は「コメントを記事にしてみてはいかが」と言ってくれましたので、初トラバに挑戦しております。

経験者は語る。いじめということ。(しーちぇ様記事)

私は以下のようにコメントを残させていただきました。
[PR]
# by sacura0129 | 2006-11-25 03:59